SSブログ

nanacoポイントを効率良く貯める(その2)




私はセブンイレブンをほぼ毎日利用するのですが、
通常はnanacoで支払うと100円につき1nanacoポイントが貯まるところ、
ボーナスポイントが必ず付くように買い物するので
毎日最低でも20nanacoポイント以上は貯まっています。

今日もセブンイレブンで買い物をしたのですが、
レシートを見たら628nanacoポイント貯まっていました。

時々、セブンカード・プラスを使うのですが
こちらを使うと200円につき3nanacoポイント
が貯まるのでたまにカードで支払います。

カードを使うと還元率が上がるので結構おいしいです。
nanacoポイントはセブンイレブンやイトーヨーカドーだけでなく
デニーズでも使えるので便利です。

私はこの方法で9か月で8000ポイントを貯めました。
貯めたポイントはすべてクオカードに変えました。

毎日の買い物でお財布の現金での支払いではポイントは
貯まりませんが、nanacoカードに現金をチャージしたり
セブンカード・プラスを使って支払えば得するので
皆さんに是非おすすめしたいポイント稼ぎの方法です。

セブン&アイ・グループのセブンカード・プラス

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。